» » 染めワークショップのお知らせ

染めワークショップのお知らせ

posted in: 未分類 | 0

7/9日から、展示が始まりました。皆様のおかげで無事、オープニングを迎えることができました!!ありがとうございました。

次の土日のオープン日は8月6日、ワークショップの日となります。
デザイナーをしている角田恵理さんと二人での染め体験ワークショップです。
シルクスクリーンという、型を使った技法でドットやチェックなどの柄を染めて、筒描きという細い線が自由に描ける技法や刺し子で好きな色や模様をプラスして、オリジナルのエコバックやくるみボタンのブローチやヘアゴムが作れます。
気軽に染めの技法を体験できる内容となっております!いろいろな色も用意しますので、自由に楽しんで作っていただければと思っています^ – ^
作品が仕上がった後は、ワークショップ参加者用にomotoのランチをご用意してありますので、お楽しみください!!

日時:8月6日(土) 11:00〜14:00
参加費:4000円

・お申込みはお手数ですが仙波るいに直接ご連絡を頂くか、こちらのイベントページのコメントにてご連絡ください。ご連絡をいただきましたら、予約確認のご連絡をさせていただきます。

・道具はすべてこちらで用意をさせていただきます。

・キャンセルされる場合には、3日前までにご連絡いただきますようお願いします。

IMG_7475 IMG_7472